やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
よつばとダンボー展
9月初めに、渋谷のパルコミュージアムで開催されてた
よつばとダンボー展に行って来ました



3階にある会場に着いてみると、
ま、案の定、入場待ちの列が出来てて、、、

その行列は、階段沿いに続いてて
1FとB1Fの中間まで伸びてました


並ぶこと、すっかり忘れてたわw
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
パソコン改造パート2(○´∀`)ノ
FF14新生エオルゼアが発売になり
旧FF14を買ってたので、
Windows版クライアントをダウンロードしました。


ベンチマークテストでは
スコア7040で「非常に快適」



だけど、実際ゲームしてみると、時々異音がすごいとか
突然シャットダウンが何回もある。


このままでは絶対、ぶっ壊れるwww
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(2) : - : かなっち :
ト、トイレのふたがΣ(゚Д゚)

うちの部屋の
トイレのふたが割れました・・・


えーーーーwww


以前にも兆候というか
ビシッっという何かが割れるような音がした事が
あったんだけど、その時は何の音か分からず。

そして今回、


ビシッ!!!

っという大きな音と共にヒビが入り・・・
その翌日、そのヒビのところから割れてしまったのだ。


ところで、賃貸マンションのトイレの修理代って
どっち持ちだ??

続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
恐怖の夏!?

※お食事中の方は読まないでね^^


夏もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか



ここ最近、、夏になると必ずといっていいほど
外を歩いてるときに見つけてしまうんです・・・・


あの・・・

続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(6) : - : かなっち :
ランドネピクニック

いつの間にかだいぶ前ですが

6月8日(土)・9日(日)、横浜の赤レンガ倉庫前広場で
アウトドアビギナー向け雑誌、『ランドネ』プロデュースの
ランドネピクニック
というイベントが開催されたので
遊びに行ってきました〜〜〜



ステージでのトークショーやライブなどのイベントや
様々なワークショップなどを通して
山登りについての情報を発信するという、素敵なイベント

続きを読む >>
山ガール : comments(0) : - : かなっち :
長野に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その2

(続き)

それから、美ヶ原高原美術館に行こうかと思ってたけど
時間的に厳しいので、そのまま旅館へ行くことに。

ナビ見てたら、山道で車酔った・・・

サイアクww



さてさて。


上諏訪駅のそばにある
ぬのはんという旅館でお世話になりました。

160年の歴史がある老舗の旅館です。


続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
長野に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その1
何年ぶりか分からないけど、、
久しぶりに長野へ行ってきました


八王子から特急あずさに乗り換えて行ったんだけど
横浜からだいたい3時間程でした。

あずさは、新型車両でとってもキレイだし、窓も大きいし
乗り心地もとても良くて、快適でした


ちなみに写真は撮ってないのでスミマセン
いやー勇気出して撮ればよかったなーと
今更ながら後悔。

でも、鉄道マニアの方たちの気持ちが
ちょっと分かった気がしました。
あずさ見て、わぁ〜って内心感激したしww
特急なんて滅多に乗らないから余計にね


あ、そうそう。走ってるところ撮影してる人とか
途中で見かけたりもしたよ。
人気だねぇ。
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :