やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< よつばとダンボー展 : main : 鎌倉アルプス〜天園ハイキングコース〜 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
自転車買ったよ(○´∀`)v
ずっと、買いたいな〜〜って思いつつ
先延ばしになってた

自転車

を、ついに買いました♪♪



アイボリー×ブラウンのフレームの
27インチの自転車
LEDライト付き

わーいわーい♪♪


お店から持って帰る時に、
試しに乗ってみようって事になったんだけど
サドルの位置が高かったから下げて
ウエッジソールのサンダルで乗ってみたら・・・

ペダルまでの距離が何だか近すぎて、上手く乗れずww

かろうじて乗れるけど、、イマイチって事で
サドルの位置を若干高くしてみたら、乗れました。


でも、何だか・・・

自転車に乗る感覚が鈍ってるwww


自転車なんて高校生以来、全くと言っていいほど
乗ってないし・・・


ちなみに、今日の会社帰りに自転車を取りに行って
近所まで買い物に行ってみたんだけど・・・

途中、他人とすれ違うのに
緊張して余計にフラフラするわ
カーブはあまり上手く曲がれないわで
まだまだ不慣れな感じ。。

はっきり言って、上手く乗れない人みたい
ま、乗りこなしてるとは言い難い。


そのうち、ちゃんと慣れるものか
我ながらとても心配だ



週末、いい天気だったら
自転車の練習をしようと思います。。

カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする