やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< ランドネピクニック : main : ト、トイレのふたがΣ(゚Д゚) >>


- : - : - : スポンサードリンク :
恐怖の夏!?

※お食事中の方は読まないでね^^


夏もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか



ここ最近、、夏になると必ずといっていいほど
外を歩いてるときに見つけてしまうんです・・・・


あの・・・

黒茶色の、、、ヤツを



地元では、外なんて歩いてるの見たことないんだけど
今住んでるとこが、マンションとか、オフィスビルとかが
多いからか。。。

ヤツは、外をウロついてるのだ



まぁ、もし部屋で見たら絶叫を通り越して
声が出ないほど、それはそれでイヤなんだけど
外でフツーに歩いてるのを見つけちゃうんだよね。。

基本的に暗いところが好きみたいで
大体、夜見ます。。


下を見てなかったらいいんだろうけど
ひと夏に2〜3回ぐらい見かけるものだから
全く安心して歩けない・・・。


気にし出したら、もーダメでさ



うちの母は虫全般に強くて、何でもやっつけてくれる。
ハエ叩きとかもちょー上手いww

やっぱり離れてみると、
ありがたみがよく分かる。


母は強し、と言えばそれまでだけど
私には出来ないだろうな。。。
母になったら出来るようになるものか・・・謎w


いやー絶対、無理無理www

考えただけでおぞましい。。


怖いよ〜〜!!!



もし部屋に出たら、やっつけてくれる方募集します^^

ヒトリゴト : comments(6) : - : かなっち :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
うちのも頼む…
| Clove | 2013/08/28 8:12 AM |
おひさ〜ヽ(´ー`)ノ

早く絶滅してほしいよね・・・・
昔から恐怖すぎて、マジでトラウマww
| かなっち | 2013/08/28 11:42 PM |
マンションは部屋に出ないからいいじゃん;;
ゴッキーの為だけにマンションに引っ越そうかと
本気で悩んだ時期があったくらい…
| Clove | 2013/09/04 10:30 PM |
北海道はゴキいないって聞いたことあるから
いっそのこと北海道に引っ越したら
いいんじゃない?

最近は暑いからどうか分かんないけど(・ε・)
| かなっち | 2013/09/04 11:33 PM |
とりあえず引っ越し金ください
| Clove | 2013/09/05 4:37 AM |
私も欲しい(。-∀-)
| かなっち | 2013/09/05 11:02 PM |
コメントする