やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< だって・・・女の子だもん♪♪ : main : iPhoneでびゅぅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
奈良美智展
大好きな作家さんの1人でもある
奈良美智さんの

君や 僕に ちょっと似ている

という展示会に行ってきました〜〜



ランドマークタワーのすぐそばに建ってる
横浜美術館へ。

入り口から入ってすぐの吹き抜けに
おっきい女の子のお人形が(お人形であってるかな?w

奈良ワールド
あぁ楽しみw


んで、、チケを買って
展示会のエリアを見て回ってったんだけど

途中、、

お部屋みたいなコーナーがあって
わぁぁぁぁってなりました

なんてステキなんだ・・・
うちの部屋も、こんなだったら可愛いのに

どーゆーのなのか、お見せできないのが残念ですが


展示作品は、、どれもこれも
ホントにすごく奈良さん独特の味があって
すっかり魅了されました

改めてファンになっちゃいました



それから。。

美術館コレクションの展示室では
写真撮影OKだったので、奈良さんの作品を
スマフォでいっぱい撮ってきたよ〜

いっぱいってほどでもないけどw

よしもとばななさん著『アルゼンチンババア』の表紙とか。

いやーー、こんな才能があるなんて
ホントにうらやましいね。



いつか、、こういうのを家に飾ってみたいけど
とりあえず原画も版画も、セレブじゃないから無理だと思うので
ポストカードを額縁に飾るとか、、
アートギャラリーみたいなとこで売ってる
お安いポスター系?でガマンするよ

今度、そういうの探しに行ってみてもいいな。
どこに行ったら、いっぱい置いてあるんだろう。


こないだ雑貨屋さんで、
ステキな木製フレーム見つけたから買おうと思ったら
結構いいお値段したので、買えなかったからね
ま、今は飾る場所もないので、、
いつか、そのうち・・・w


Ballance girl のワゴン車?が外にあったんだけど
激カワすぎるこりゃヤバイww

欲しいー欲しいー♪♪
売り物じゃないだろけどww


こういう、、おめめがデッカイ女の子の絵が
ちょーツボですw

グッズ売り場では、、

ポストカードやら、ステッカーやら、チケホルダーやら
写真には載ってないけど、、キーホルダーやら、チロルチョコやら
いろいろお買い上げしちゃった
この女の子たちの目ヂカラがそうさせるんですw

目ヂカラっつーか、、おっきな瞳ちゃんたちが!!!!!
・・・いっしょ?w

ちなみに、右下は割引券とチケねw


あぁ、、日記書いてるだけで
思い出して幸せな気分になりました


奈良さんステキな作品を
ありがとうぅぅぅ!!!
ゲイジュツ : comments(0) : - : かなっち :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする