やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< DQ10 : main : だって・・・女の子だもん♪♪ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
やる気が無い訳じゃ、、ないよ?w
とある方から、そのやる気をFF11に向けろよwww
抗議があったので

実家でも、FF11やるか・・・と思った
心優しいかなっちです


昨日、、久しぶりに(冬休み以来かな)V-UPして
めずらしくあっという間に終わった〜〜


と思ってそのまま落ちてたんだけど
今日、起動させたら
FF11のバージョンアップが始まったwww

ありがちなんだけど・・・
昨日のは、POLでした

ま、よくひっかかるんだけどw


V-UPあるある


てなわけで@1時間半ぐらいかかりそうな模様
さっき回線ぶちきれたしww


しかも、テレビがリビングで使われてた
たまに故障するという中古が回ってきたので
いつ画面落ちるかわかんないという
自宅でいる時は、あまり怖いエリアには行けない
という状況です。


ま、コメントの返事には書きましたが
中身いない時にいるとか、ビシージの短時間だけとか、
tellしてないだけとか、倉庫キャラを収納関係的に育ててるとか、、
意外とやってないようでやってるんですよ

知らないだけだよw
きっとww


さて、、

2.バージョンアップファイルのダウンロード
にまだ1時間10分ほどかかる様子。
3.バージョンアップファイルのインストール
が終わるころには2時過ぎてしまいそうってことで
良い子は放置して寝ますww



おやすみ〜
エフエフ11 : comments(2) : - : かなっち :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ないないw
| くろーぶ | 2012/08/15 5:05 PM |
実家だと部屋にクーラーなくて暑いのと
PS2だから、テレビ見ながら出来なくて不便なのよ(-∀-。)
とりあえず、エアコン買ってくれww

それから休み中は、やりたい事いっぱいだからね〜
雑誌も読みたいし、お出かけとかもしたいし
FF11は、やりたくなった時だけでよくない(´ω`)?
| かなっち | 2012/08/15 5:49 PM |
コメントする