やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< j.s. pancake cafe 自由が丘店 : main : 宇宙兄弟(ネタバレ注意? >>


- : - : - : スポンサードリンク :
女子力アップ(・ε・)
こどもの日に生まれて、早・・・・・年

歳の事は忘れてやったぜぇ〜
ワイルドだろぉぉ?

なんて書いてると、何ヶ月か後に見た時に
「古っっっw」って思うかもしれんけど・・・
ま、いいかww



あ、そうそう。

何と!!!お誕生日にお花いただきました


がしかし。

自分でもお花買ってて
かぶっちゃったんだけどねw

でも、お花なんてもらったことないから
嬉しかったよ♪



さてさて。

GWに寄ったコンビニで、
かわいいパック見つけたから、買っちゃいました

だって、女子だもーーーーーん

韓国コスメのミシャとハローキテイのコラボアイテム♪♪
左) ミシャ フルーツ シートマスク
ツヤ&うるおい&弾力感
右) ミシャ パール シートマスク
イキイキとした明るいお肌

んでもね。。


可愛すぎて、使えないというwww




それから、、、、

ずっと欲しいな〜って思ってた空気清浄機。
"arobo"が小さくてお手ごろ価格で売ってたから
奮発して買ってきたよ

ミニソリューション付き(1番LAVENDER SILKの香り)。

あと、30mlのソリューションも追加で買いました。
15番のRAINFORESTの香りにしたよ

あー癒されるぅぅぅ

直径12センチ程度でテーブルの上でも使えて
ほのかに香る程度だから、気に入ってます♪


買ってよかったよ



ま、気持ちだけでもオッサン化しないように
気をつけようと思ってね

あ、オバサンの方かww
ビヨウ&ケンコウ : comments(2) : - : かなっち :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
すげー遅いけどハッピーバースデーw
実は初恋の人と誕生日同じだから覚えてるw
1/365のミラクル
| Clove | 2012/05/17 1:41 PM |
あらー奇遇www
ちなみに他に同じ誕生日の人は
しょこたんと忍者ハットリくんがいるよ♪

・・・あ、そうそう!!

プレゼントまだ受付中でーすヽ(´ー`)ノ
| かなっち | 2012/05/17 11:04 PM |
コメントする