やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< 春だねぇ・・・ってまだ早い?w : main : 初めての下北沢♪ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
ダイエット・・・本集め(´_ゝ`)
正月太りから抜け出せず


というか・・・


むしろそれ以前から、
体重が増加傾向にあるので

ダイエットとつくものが気になる
今日この頃


気がついたら、こんなに買ってました

手前の赤いのが骨盤枕

カーヴィーダンスはよく雑誌やテレビでも紹介されてる
カリスマトレーナーの樫木裕実さん考案のダイエットプログラム。
以前、情熱大陸でもやってたんだけど
芸能人とかも結構通ってるらしい。

DVDついてるから、分かりやすそう〜!!!
まだやってないけどね


それから、骨盤枕ダイエットってのは
こないだテレビでやってて興味があって買ってみたんだけど
写真の赤色の枕を使って、寝そべるだけで
骨盤のゆがみを治して、やせられるという
楽チンなダイエット。

ゴロゴロして痩せるなんて、とっても私向き


あとは、おいしくて太らないおかずをまとめた本。
タニタの社員食堂のレシピも載ってて
これは真似してみたい!!!と思って
調理方法なんかも参考になるかもね。
まぁ実際に作ってみないと意味ないから
今度作ってみようと思います。


今まで、朝バナナダイエットとか
腕ふりダイエットとか
楽そうなものは色々やってみたことあるけど
ま、長続きしないことが多くてね〜〜

朝バナナダイエットは流行る前に
1本あたりの単価も安いし、楽だから
よくバナナと、時々、+ヨーグルトで食べてたんだけど
結構やせて良かったよ


しかし、、あまり食べないダイエットは
胸が縮むのであまりよくない

だから、カーヴィーダンスとか、骨盤枕とか、ストレッチとか
運動要素を取り入れつつ
食べ過ぎには気をつけて、適度に食べるようにすれば
素敵なスタイルになれるんじゃないかと、目論んでます


骨盤枕は、ちょっとだけ使ってみたんだけど
確かにお腹周りに効きそうな予感
1回5分とかだけど、毎日続けてれば
そのうち効果が現れるはず!!

と信じて、地道に頑張ってみようと思います


うーーーー。。

お腹が空いてきたよ、、
このままだと何か食べてしまいそうなので
そろそろ寝ま〜す

おやすみなさい。
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする