やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< お餅があったので。 : main : ギター、その後・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
決して、人任せじゃ・・・ないよ?w
発売から2ヶ月ほど経ってますが
CM見て、面白そう〜〜!!って思って
買ってしまいました



ひとりでも出来るんだけど
やっぱり2人以上の協力プレイが
楽しそう〜〜〜!!!と思って。

ま、相方しか一緒にやれる相手が
いないから3人とか4人とか出来ないけどね!
実家に持って帰ってもハードないし


相方に手伝ってもらいたかったというか、、
1人だと出来ないかもだけど
相方がいればクリア出来るかな〜って



だって、私ヘタですし^^^^^^



かなっちは、マリオ歴あまりなくて
やったことあるのは

スーファミ版「ヨッシーのたまご」と
DS版「New スーパーマリオブラザーズ」のみ。

最後まで、クリアした記憶はありません


多分、途中放棄しそうだし



先日、ソフトが届いたので
相方呼んで一緒にやってみたんだけど、、
言うまでもなく、実力の差が歴然

デフォルトは5人なのだけど・・・

相方が残り人数13とかなってるのに
かなっちは、、残り6人とか。


・・・あれ?死にすぎ?w


しばらくしたら、1人お先に
コンティニュー来ました


まぁ〜ヘタレならまかせろ!!



上のコースは相方、下のコースはかなっち。とか
意外と2人いると、なかなか便利。

スターコインも、相方がほぼ取ってくれます
かなっちは、届かない場合が多いんで


ボス戦でも、、逃げるかなっち。
そして、戦う相方


ちゃ・・・ちゃんと、役割分担しないとね!



それにしても。。


あまりにヒドイので
さっき、ステージ1-1から
1人で練習がてらやってみたら・・・

最初のキノコで死にました


旗がついてるゴールでは
大抵てっぺんに届かず、かっこ悪い
結構いつもだったりしまふ



いつか。。。。

華麗なスーパープレイというのを
やって相方を驚かせたいです^^^^^^^^^^



・・・・・ないよね
ソノタノゲーム : comments(4) : - : かなっち :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
あああああああああああああああああああ!!!
発売日に買ってまだ開封してないっ!!(笑)
| ひすわし | 2010/02/08 12:33 AM |
えwまだやってなかったの!?w
CMで興味沸いたのは確かだけど
ひすさんも買ってるし・・・まぁ面白いだろう。
って、つられ買いしたのにwww

協力プレイ楽しいんだけど、、
うちの相方には、既に邪魔者扱いされてます^^^^
| かなっち | 2010/02/08 2:05 AM |
昔付き合ってた子は初め下手くそなんだけれど
2ヵ月後くらいにアホみたいに上手くなってたから
沢山やれば上手くなるんでねw?

単純なアクションゲームを毎日何時間も
ぶっ続けでやるような子だけど…
| くろーぶ | 2010/02/09 12:18 PM |
そこまで上達するかどうか・・・(´_ゝ`)
すぐ親指とか痛くなるしww

ゲームもギターも、アホみたいに
上手くなったらいいけどねぇ・・・・・
まず、モチベーション保てるかが問題だ。
| かなっち | 2010/02/09 10:17 PM |
コメントする