やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド
<< たなぼた(^ω^)!!! : main : 創作料理(´¬`)!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今後の目標みたいなもの。
こんばんは。
みなさん、FF11頑張ってますか?


最近は、、インしてる人も少なくなってるみたいで。

ビシージに入れなかった頃が
今となっては、とても懐かしい感じ・・・・・・


何だか、さみしいものです


私はと言いますと、、
サボり気味


すっかり、レアキャラ化しております。。
ゴメンナサイ。


今まで固定サルベージ用にと
栽培と合成で、頑張ってお金を貯めてたんだけど
それも解散したので、特に使い道がなくなってしまい。。。


金策の必要が、特になくなりました


なので、メインの合成スキル上げにでも使うか〜と
今更ながら考えてます。

裁縫のサブで一応必要かなと思われる
彫金と鍛冶があげてみたい。
今までお金がかかりそうで途中までしかあげてなくてね。

セレブ上げができるよ!!!
と、言いたいとこだけど、、足りるのかな?


まぁ、そしたら金策だ!なんだけど。


あと、出来たら
裁縫も90でストップしてるから  94
レインボーケープでも作りまくって95にしたい。

出来たら、ね。

もし上がったら、アノ合成やってみるか
確実に割れそうな合成ww



ところで。


アーシェっちはと言いますと。。。

おかげ様で、調理エプロン取る事が出来ました〜〜
結構時間かかったけど、頑張った!!

衛生帽子は・・・・まぁいいや
とりあえず、作りたい食べ物は作れるスキルに
なってるし平気です。


あと、その他の倉庫キャラは、、
全員デジョンできるようになりました

アニバーサリリング使って、ヴァラーでレベリング。
めんどくさかったけど、、今はかなり楽です

倉庫の移動時間を短縮したい人にはオススメ!!


しかし、倉庫全員を上げ終わって
何となく、やる事がなくなった感が。。。

達成感でいっぱい、と言いますか



何とかモチベーションを保ちたいとこですが
まぁ、やりたくなったらやればいいか〜的な感じです。

ソロで出来るコンテンツを、ちょこちょことね。


レベリングも、PT組んで頑張りたい感じでもないし、、
やっぱり、ビシージとか、カンパニエとか
ヴァラーでいいか〜〜とか

すっかり、まったりモード。
まぁ、前からレベリングは苦手だったけど

気楽なのが好きだからなぁ・・・



あ、そうそう。


シャントット様については、、、

「ブチ切れて、呪い殺しますわよ!」

とか言ってたから、、やるべきなのかな・・・
でも、途中までで挫折しそうデス
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする