やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
自転車買ったよ(○´∀`)v
ずっと、買いたいな〜〜って思いつつ
先延ばしになってた

自転車

を、ついに買いました♪♪



アイボリー×ブラウンのフレームの
27インチの自転車
LEDライト付き

わーいわーい♪♪
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
お花大好きヽ(´ー`)ノ
お花屋さんを見ると
ついつい吸い寄せられて行ってしまう私。


お出かけ先で、
またお花を買ってしまいました


今週買ったお花はコチラ

ピンクのアジサイ。

渋谷ヒカリエShinQs 2Fにある
青山フラワーマーケットで買いました
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
粉ふるいが欲しい・・・・
久しぶりにネイルチェンジで自由が丘に行ったので、、

帰りに、大好きなドトールへ
もーお腹ぺこぺこでww


期間限定のホットミラノサンド
チキンと野菜のホワイトクリーム
〜とろけるマリボーチーズ〜
 390yen
と、カフェ・ラテ(S) 230yen をオーダーしました。
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
ハンドクリームを買いに。
あるところに、かなっちという女の子(?)が
一人で住んでいました。


ある日、かなっちは、冬の寒さにびっくりして、
手があかぎれになっては困ると思い
ハンドクリームを買いに、お店に向かいました。


かなっちはガサガサの手を差し出し、こう言いました。
「このおててに合う、ハンドクリームをください」

お店の人は、かなっちの手を見て
おやおやと思いましたが、お金が本物だと確認すると
ハンドクリームを売ってくれました。


※大小2個セット
続きを読む >>
カイモノ : comments(2) : - : かなっち :
マグ&ドリップセット
ドトール冬の限定商品!

12月1日に発売になった
チェブラーシカのマグカップ(ホット柄)と
プレミアムマイルドブレンド(ドリップ)
を買ってきました♪

ドリップが5袋入りで360yen。マグが680yen。
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
大人のディズニーグッズ
Francfranc (フランフラン)から出てる
『Francfranc for Disney』シリーズってのが
去年の10/29にデビューしたらしく、、
「大人もDisneyを楽しみたい。」というテーマのもと
日常的にも使いやすいグッズを取り揃えられてるそうだ。

昨日、初めて知ったんだけど。。。
これが、なかなか大人っぽくて、可愛い。


まずは、ティーポット。

FOREST TEA POT  2,500yen

・・・あ、小人がプリントされてる!!!

そう。これは
白雪姫と7人の小人シリーズなのである。
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
雑貨屋さん巡り
さてさて。
焼小籠包でお腹いっぱいになった事だし。。。

お次は、、吉祥寺と言ったら
やっぱり雑貨屋さんでしょーーー
って事で、いくつか雑貨屋さんも回ってきました。

そこで、、本日の戦利品をご紹介♪


右上の水玉のメガネケースは、、パルコの裏にある
『ブルーブルーエ』で買ったもの。1,000yenぐらい。

それから、中道通りからちょっと入ったとこにある
『Pin'ups(ピンナップス)』という雑貨屋さんへ♪♪
ブルーのドアがかわいいお店です。

そこで、かわいいイラストのポーチとハンカチを買いました
同じシリーズのアイテムなのw
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
寒い・・・・(((=_=;)))ブルブル
やまこ〜〜(会社の同僚のあだ名w)
お待ちかねの日記だよ


更新待ってます、とか言われたから
明日から3連休だし
ちょっと暇つぶしにブログかきかき。。。


昨日の帰り。

デポに寄り道したら、
使い捨てカイロが売ってたから買っちゃった
続きを読む >>
カイモノ : comments(0) : - : かなっち :
クリスマスツリー。
クリスマスに向けて
クリスマスツリーを飾ろう!!

と、思い付いたので
ツリーと、オーナメントを買い出しに
行ってきました。



昨日は。。。
舞浜のディズニーリゾート内にある
イクスピアリへ!!!


入ってすぐの雑貨屋さんに
手頃なテーブルツリーが売ってました。
高さ60センチぐらい。

これでいいやん
と、入って5分もかからず即決www


後は、ブラブラしてたのだけど・・・
続きを読む >>
カイモノ : comments(2) : - : かなっち :
リラックス。
こんばんは 
戦場カメラマンの、かなっちです。(ぇ

早いもので、今年も、あと、2ヶ月を、切りました。


ところで。

こないだ、、ずーっと、前から、買おうと思っていた
香水を、買いました。(・・・・しつこい?w)


サムライウーマン ヴァニティローザ 50ml

これ、、とってもいい匂いなのだ

いつも香水つけないんだけどね・・・・w
でも、、買っちゃいました

衝動買いww
続きを読む >>
カイモノ : comments(10) : - : かなっち :