やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
ウッチー本
買おうか、ガマンするか
どうしよう〜〜

と、迷ってたんだけど。


本屋さんで見つけたので
ちょっと中を見てみたら・・・
続きを読む >>
ホン : comments(2) : - : かなっち :
ふ、、ふ、、、ふ、、、
付録が欲しくて
買ってしまいたい衝動にかられた


今回の付録、エコだよねぇ。

・リラックマの冷蔵庫カーテンと
・リラックマのホワイトボード
の2つ


このすてきな奥さんって雑誌は
毎号、リラックマ付録なの
いつもちょー気になるww
続きを読む >>
ホン : comments(0) : - : かなっち :
きょうの猫村さん 5
あっら〜新しいの出てたんですのね。


本屋さんで大好きな猫村さんの新作
『きょうの猫村さん 5』が並んでたから
買ってきました


相変わらず、ほのぼのとしてる。
猫村ワールド全開です。

エプロンの立て結びも健在ですww
続きを読む >>
ホン : comments(0) : - : かなっち :
3月のライオン
ずっと気になってた
羽海野チカ先生のマンガ
『3月のライオン』1・2巻
やっと読むことができました。


幼い頃、事故で家族を失ってしまった
17歳のプロ棋士のお話なのですが

あかり・ひなた・モモという3人姉妹と出会い
彼女たちと接するうちに
何かを取り戻していく物語。
続きを読む >>
ホン : comments(6) : - : かなっち :
これはマズイΣ(゚Д゚)
これ、、まだちゃんと読んでないんだけど
ところどころパラパラっと読んでみたら

ヤバイことがいっぱい書いてあった
続きを読む >>
ホン : comments(0) : - : かなっち :
オハナホロホロ
久しぶりにマンガを買ったよ。

「羽海野チカ推薦!」

わぁ・・・おもしろそう

すでに2巻も出てたんだけど、、
何気に980yenもするので
大人買いはせず、ひとまず1巻だけに
続きを読む >>
ホン : comments(0) : - : かなっち :
ナチュラルスタイル♪♪

最近、気にっている雑誌。

もともと、季刊誌?だったのが
10月20日発売の12月号から月刊誌に
なったんだけど、、、

1月号から買ってます

続きを読む >>
ホン : comments(0) : - : かなっち :
カーサの猫村さん 1
ほし よりこ
マガジンハウス
¥ 1,300
(2010-05-27)

やっと買いました。

新しい、猫村さん本。


月刊『カーサ ブルータス』って雑誌での連載が
ついに単行本となったのだ。

・・・・5月にだけどね



ちょっと気づいたのは
続きを読む >>
ホン : comments(0) : - : かなっち :
それほど本が好きなのだ。
先日、文庫本をこないだ4冊ほど買った。


だから最近、少しずつだけど
本を読んでいる。


ま。

気が向いたから

とゆーか。

続きを読む >>
ホン : comments(2) : - : かなっち :
大人女子の本。
こんばんは〜
付録につられた、かなっちです

In Red 1月号
新春2大付録は。。。

アクアガール
星スタッズ付きマルチケース


ハローキティ
大人女子カレンダー


の2つ。

そりゃーもう、、
続きを読む >>
ホン : comments(2) : - : かなっち :