やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
キスマイライブ@東京ドーム(ネタバレ注意)
Kis-My-Ft2って知ってる??

ジャニーズ所属の、去年CDデビューした
7人組のアイドルグループ。

シー!ハー!ハー!
シーハーハー!
シー!ハー!ハー!

っていう、キスミントのCMに出てる男の子たち。
なら分かるかな??


まだよく知らない人も、
バラエティとかドラマとかにもよく出てるから
そのうち覚えてね♪♪


と、前置き長くなりましたが、、
キスマイのライブに行ってきたよ〜
続きを読む >>
オンガク : comments(0) : - : かなっち :
イヌつながり?w
もうすぐaikoの新しいミュージッククリップ集が
出るんだけど、、、欲しい・・・

ホワイトデー、これでもいい!とか思ったけど
3月14日、まだ発売前だった

ま、1も2も3も持ってないからアレですがww


ところで。
イヌつながりのお話です。

続きを読む >>
オンガク : comments(0) : - : かなっち :
カエラちゃんライブ@武道館!
先週の土曜日は、、、

いよいよカエラちゃんの武道館ライブ
3/3、3/4、3/6、3daysの初日です。

おぉ〜!
ここがよくみんなが写真撮ってるところだ♪♪

ってことで、ご多分にもれず記念撮影
続きを読む >>
オンガク : comments(2) : - : かなっち :
もうすぐ武道館ヽ(・ε・)ノ
今週末は、、いよいよ
カエラちゃんの武道館ライブ
に行って来ます!!!

Famiポートでチケもらってきました。
南スタンドの2Fの・・・・かなり後ろのほう

きっとカエラちゃん、豆つぶだなww



んでもって。

初めての武道館。
どうやって行くのか分からない


し、調べとくかw

続きを読む >>
オンガク : comments(8) : - : かなっち :
そして、ライブ♪
続き。


さて、お散歩も終わって
いよいよアコギライブ開始の時間が近づいてきました。

イベントステージの前に陣取り
歓声と拍手の打ち合わせ。
あとでお前らノリが悪かったとか卓偉に言われないように
みんなで頑張らねば♪


しばらくして、真っ赤なジャケットに
身を包んだ卓偉が登場〜〜!!!!

確かにクリスマスっぽい格好だw


んで、ゆずの二人から会場に呼びかけが!

「わーーーーー」"ハ(´∀`*) パチパチ★
続きを読む >>
オンガク : comments(0) : - : かなっち :
卓偉ライヴ@F.A.D YOKOHAMA
先週の土曜日。

中島卓偉TOUR2011 晩秋もReal Hot Rocks!
〜This is my Winding〜LONG WAY

に行ってきたよ!!!


夏の赤坂ブリッツ以来。


そのブリッツで、初めて聴いた時は
すごくいい曲すぎて泣きそうになった、
『3号線』という曲。



卓偉の小さい頃の実話が元となった楽曲なのだけど
何度聴いても、感動する。

それが、また生で聴けるのだ!!!
続きを読む >>
オンガク : comments(0) : - : かなっち :
o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
ふんふんふふ〜ん♪ ふんふふ〜ん



例のブツが

・・・・当たりました




そう!アレです、アレ。
続きを読む >>
オンガク : comments(4) : - : かなっち :
当たりますようにぃ(-人-;)オネガイシマス・・・
カエラちゃんの追加公演。

オフィシャルHP先行受付
11/6(日)までやってるよ〜〜!!


Bellさんも申し込みしないとだよー!!
誰か教えてあげてねwww


かなっちは、
おひなまつりの日に行きたいと思って
早速申し込んでみたよ


・・・おひなまつりが、土曜日だからw
続きを読む >>
オンガク : comments(2) : - : かなっち :
カエラちゃんの『8EIGHT8』届いたよ♪♪
あー花粉で鼻がむずむずする・・・

わたくし、秋の花粉症にやられてます。

会社でも話題になってたけど、
台風通り過ぎてから発症した人もいるみたいで
あまりの強風だった影響で、花粉が多いのかな・・・

何でもいいから、早く終わってくれww


さてさて。

最近、saku sakuでかかってる
「チョコレート」って曲も収録されてる
カエラちゃんのNew Album
「8EIGHT8(エイト)」が届いたよ
初回限定盤。

続きを読む >>
オンガク : comments(2) : - : かなっち :
卓偉ライブ@赤坂BLITZ
夏もReal Hot Rocks!
卓偉ライブ@赤坂BLITZに参戦してきましたぁぁ


まずは、、物販の列に並んで
ツアーグッズ購入

ブンブン光線バッヂと
卓ちゃんうちわと
裏DVD(ドキュメンタリーDVD)
ブンブンTシャツ(シャーベットブルー)Sサイズ
を買いまして、、

ロッカーの陰でTシャツにチェンジ!
バッグも預けて、あとは開場を待つのみ
続きを読む >>
オンガク : comments(0) : - : かなっち :