やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
パソコン改造パート2(○´∀`)ノ
FF14新生エオルゼアが発売になり
旧FF14を買ってたので、
Windows版クライアントをダウンロードしました。


ベンチマークテストでは
スコア7040で「非常に快適」



だけど、実際ゲームしてみると、時々異音がすごいとか
突然シャットダウンが何回もある。


このままでは絶対、ぶっ壊れるwww
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(2) : - : かなっち :
新PCとゲーム

結局パソコンが壊れたので
新PCをオーダーして、5営業日後に届いたわけですが。

まぁそれなりに快適です(○´∀`)ノ


win7は、まだちょっと慣れないけどね!!


結局買ったのは、、HP HPE380jpモデル。
本体のみ。

ディスプレイは前のを継続使用。

キーボードとマウスは、ロジクールのを別で買いました。
本体に付属のがあったけど、欲しいのがあったから


選択したスペックはと言いますと・・・

続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(2) : - : かなっち :
使えるの?ダメなの?
さて。先日。

マイPCがぶち壊れたため
近くの家電量販店へ。

んで、BTOパソコンを思い切って購入しました


BTOってのは、Build to Orderの略で
ユーザーの希望に合わせた構成で組み立ててから
出荷するもの。

主要メーカーとしては
ヒューレット・パッカードとか、デル、ソーテック、
マウスコンピュータ、エプソンダイレクトなどがある。

完成品を購入するよりも
低価格で、自分が欲しい仕様を詰め込んだPCを
手に入れることが出来るのだ。

便利だよねぇ


新しいPCについては、届いてからのお楽しみとして。


家に帰ってから、何となく諦めきれず
駄目もとで、壊れれたPCをリカバリをすることに

だって、暇なんだもんwww
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(8) : - : かなっち :
危機回避。
先日グラボ変えたんだけど

最近ずっと、
ちょーーー不安定



やっぱり相性が
あまり良くなかった模様デス



ここ最近、毎日といってもいいほど
立ち上げ1回目は、必ず途中で固まる。


その後、強制終了して再起動するものの・・・
ブルー画面になったり
英語いっぱいの画面で止まったり。


昨日は、動画を見てたら
本体からビープ音が出て固まった
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(8) : - : かなっち :
PC改造!ヽ(*´∀`)ノ
金曜日の会社帰りに買った
PC雑誌

パソコン雑誌なんて、、買うのいつぶりだろwww


だって、11月号のコンテンツに

FF14サービス開始記念2大企画
Part.1 ファイナルファンタジーXIVを体験せよ!
Part.2 FF14迎撃「GPU&CPU」徹底リサーチ


という、、ちょーー気になる記事があったから


他にも
秋冬モデル最新コレクションとか
パソコン快適化大作戦とか
読みたい記事が結構あったんでw


ちょうど、最近
FF14のサービスが開始されて気になってたんだけど
うちのPCで出来ないのかな?思ってたから
ホント、まさに今!読みたい雑誌だったのだ。
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(4) : - : かなっち :
で、Twitterって何?
遅ればせながら?
ツイッター始めました


元旦から鳩山首相が始めたことからも
話題になってて、名前は聞いた事あるって
人も多いかと思うけど・・・

結構、利用者数も多いみたいで
もうやってる人もいるのかな?


実際どんなものかあまり知らないので
試しに登録してみました

登録はコチラから
Twitter公式サイト
http://twitter.com/


で、Twitterって何なのか。
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(7) : - : かなっち :
配布はしておりません。
年も明けたことだし、、テンプレをリニューアル。


といっても、ベースは一緒だけど



お正月らしく(?)
中華風の素材をお借りして、サクッと作ってみました。


今回の素材屋さんは、、

「Miracle Page」さん

 
http://miracle-page.jp/


タイトル文字は引き続き、くろろん提供のもの。

まだまだいっぱいあるので
小出しで使わせていただいております



・・・・・あ。しまった!!
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(0) : - : かなっち :
復活!?
普段、、うちのブログのアクセス数は


大体40〜80ぐらい。
多くても100ちょっと超えるくらい。


それがね。


12月13日(日)だけで
706アクセス。


一体何が起きたんだ。
カウンタ故障してたのかな・・・

何も踏んでないといいけどね〜〜〜〜


さてさて。

昨日、気が向いたので、ビルダー使って
「ハピマニほむぺ」を復活させました。


スパテクシリーズの本が実家にあるんだけど、、
まぁそれ見ないと、難しい事は分からないので
めっちゃテキトです

最新版 は、すでにうちのビルダー対応してない。。。
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(5) : - : かなっち :
手抜き(!?)テンプレ ∩(´∀`)∩ォィ
先日の初カスタマイズから
壁紙などが変わりました〜〜

ナチュラルテイストから
結構ポップな感じに。

ホムペ時代にお世話になってた
また別の素材屋さんに行って
かわいい素材をいろいろお借りして来ましてね


お借りしてきた素材屋さんはコチラ

フリー素材・オヨネ
オヨネ



あと、くろろんからタイトル文字の画像を
いっぱいいただいたので
イメージに合わせて、使わせて頂きたいと思います。

ホントにどうもありがとう〜〜〜!!!
タダで、すまんね


お礼といっちゃ何ですが・・・

続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(0) : - : かなっち :
テンプレのカスタマイズに挑戦。
気が向いたので
JUGEMのテンプレカスタマイズに
初挑戦してみました〜〜〜


ブログのテンプレートは今まで作った事ないので
ひとまず、練習がてら、公式のカスタマイズ用テンプレを
いじってみようかな〜と。


CSSとか苦手なんだよね〜〜〜
ってか、ほとんど分からないんだけど

・・・ちょっと、不安
続きを読む >>
パソコン&ネット : comments(5) : - : かなっち :