やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
好きな食べ物は、キムカツです。
「キムカツって行った事ある?」

って聞かれて、最初に思ったのが・・・
キムカツって、、木村祐一の店?


というのは、全く違うらしくw
名前は何となく聞いたことあったけど
今更ながら知ったよ
ゆう★

ミルフィーユカツのお店だということも笑
 
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
ピザハット〜リラックマキャンペーン〜
こんにちは
気が向いたので、またUPします♪♪


ピザハットで、リラックマキャンペーンがやってて
リラックマグッズがもらえるということで

リラックマキャンペーンオリジナル4ピザ
をオーダーしました。


しばらくすると、、おにーさんがお届けに。

各店舗、先着100名様の
リラックマボックスで届きました
わーい♪♪



こりゃヤバイ
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
鴨屋 そば香@菊名
菊名で夜ご飯を食べようと思って
ツタヤの向かいにある、何となく気になってたお店

鴨屋 そば香(かもや そばこう)に入ってみました。


鴨南蛮が一番人気ということだったので
オーダーしてみたんだけど
濃い目でとろみがあるスープに、香ばしく焼いた鴨肉がおいしい!!



鴨南蛮って、おそらくあまり食べた事がないんだけど
すんごい美味しい!!!鴨肉がたまんないww

とっても私好みでした。



そして後日。
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
SOAKS
いやーサボりすぎですね・・・・・

上側にまで広告が出始めたので
仕方ないので久しぶりに更新を



・・・・・だいぶ先日(ぇ


中目黒の目黒川沿いにある
SOAKSというカフェへ行ってきました  
続きを読む >>
タベモノ : comments(2) : - : かなっち :
J.S. BURGERS CAFE
クレープが先週の話だったので
今週はどこかに行ったのかと言いますと・・・



渋谷にある
J.S BURGERS CAFE に行って来ました
自由が丘にあるj.s. pancake cafeの系列店です。

パンケーキがとてもおいしかったから、、
ハンバーガーのお店も一度行ってみたかったんだよね。

店内は1Fと2Fに別れてて、こちらは2Fの様子。
1Fは喫煙、2Fは禁煙のようです。
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
j.s. pancake cafe 自由が丘店
自由が丘でネイル後、お腹ぺこぺこだったので
軽くご飯ぽいものがいいなーーと思って
マリ・クレール通りをブラブラしてたら。。。

メルサのパート1とパート2の間のビルの前に
ちょーー美味しそうなパンケーキの看板が

ココにしよ〜〜♪♪
と即決w


j.s. pancake cafe 自由が丘店
http://journal-cafe.jp/
に行って来ました


ビルの中にある階段で3Fまで向かうと
2Fから3Fにつづく階段の途中まで行列がww

結構混んでるんだねww
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
失敗は成功のもと・・・だよね?
通販のフェリシモで買った、
「ホーローみたいなふたつきスクエアボウル」


このボウル、陶器で出来ててレンジ可。
色味もとってもかわいい。

箱の中に、キウイのデザートソースのレシピが
付いてたので、実際に作ってみることに
続きを読む >>
タベモノ : comments(2) : - : かなっち :
ケーク・サレに挑戦してみました。
ケーク・サレって知ってる


ケークは、ケーキ
サレは、塩

つまり、フランスの甘くないお惣菜ケーキのこと。


甘くないから、おかずにしても
おやつにしてもいいのだ。

続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
Sign 代官山
恵比寿でショッピングした後。。

代官山の旧山手通り沿いにある
クリスマスカンパニーに立ち寄ってるうちに
すっかり夜になってしまいました。

お腹もペコペコ。


代官山駅の正面口を出てすぐ左手のところにある
sign 代官山に入ってみることにしました♪♪
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :
一風堂 恵比寿店
久しぶりに一風堂に行ってきました。

明治通り沿いにある恵比寿店に行ったんだけども、、
なんと、、東京1号店なんだって!!

今、知りました。


さて、今回、まずオーダーしたのは
博多ひとくち餃子5個。

ホントにひとくちサイズで、食べやすく
ぱくぱくと食べちゃいました


そして!!
続きを読む >>
タベモノ : comments(0) : - : かなっち :