やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
えーっと。。。【どうすればいいですか?】
うちの会社には
時々、外国からお電話がかかってまいります。



今日も、たまたま電話に出たら
英語のお電話。


外国の方:「(英語→)〇〇さんいますか?」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) え、えいご!?



ひとまず、何か言って保留にしないと!!!

かなっち:「えー、、じゃ、じゃすとあもーめんと、ぷ、ぷりーず」

外国の方:「オーケー」


≪保留中≫


〇〇さんのスケジュールをPCで確認。


(。・−・。)ん?


続きを読む >>
シゴト : comments(6) : - : かなっち :
残業多い、というか。。
どうも。かなっちです。

風邪は、、まぁだいぶ落ち着きまして
咳はでるけど、すっかり元気になりましたおはな


その反面、仕事がめっちゃ忙しい!!
かなっちが苦手な仕事があって、毎日、四苦八苦。
早く帰りたいのに帰れないという
ジレンマの日々です。


前半の仕事は、マニュアル通りに
進めれば出来ていくので、とても順調でいい感じ。

でも夕方頃から、だんだん雲行きが怪しくなってきて
仕事のスピードが、ガクッと落ちる(笑)

続きを読む >>
シゴト : comments(0) : - : かなっち :
派遣のオシゴト。
祝 わーパチパチパチパチ!!

無事、派遣の仕事が決まりました。
6/2から出勤です。


今度は営業事務のお仕事。
主に発注業務とか納期回答、電話応対などなど。

以前務めていた会社でも
同じような仕事をしていたし
なんとなく出来そうかなと。

全くやったことない職種だと不安だしね。


先日、派遣会社の社員の方と
もう一人の派遣社員の方と一緒に
派遣先の会社まで、事前打ち合わせ及び面談に
伺ったんだけどね
続きを読む >>
シゴト : comments(2) : - : かなっち :