やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
やる気が無い訳じゃ、、ないよ?w
とある方から、そのやる気をFF11に向けろよwww
抗議があったので

実家でも、FF11やるか・・・と思った
心優しいかなっちです


昨日、、久しぶりに(冬休み以来かな)V-UPして
めずらしくあっという間に終わった〜〜


と思ってそのまま落ちてたんだけど
今日、起動させたら
FF11のバージョンアップが始まったwww
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(2) : - : かなっち :
の、のっとり計画!?w
ヴァナ・フェスでもらった
モグスーツ

これで、この部屋の番人になれるクポ?ww


・・・・しかし、なんだろう。
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(2) : - : かなっち :
ヴァナ☆フェス2012 行ってきた!
先週末、、
ファイナルファンタジー11のイベント。

ヴァナ・フェスの1日目に初参戦してきました〜


前売券が行こうかどうしようか迷ってるうちに
売り切れてしまい、、、当日券を買うことに

朝8時から当日券が販売されるということだったので
早起きして行こうと思ってたけど

・・・・案の定、起きれずww


結局、家を出たのが8時になりました
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :
結局・・・・w
メインキャラの学者がレベル18だから
ミラテテ使えるレベル20まで
上げたいな〜


と思ったので。

サンドリアに戻って、
一応着替えてやるかーと思いきや

・・・装備がない


タルの場合、HP少ないものだから
レベル1の装備とかだと、たまに死にそうになったり
ちょっとは防御もあった方が何かとやりやすいので
やっぱりあった方が楽w


ヘタレだし、、
上げるのただでさえ遅いからね
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :
錬成スキル上げ
最近、暇つぶしがてら

あまりやる気がなかった
錬成に手を出しております


右の、各国・街にある錬成窯を使ってやる合成です。


窯の使い方とか
どうやるのか知らなかったんだけど、、

目標の属性力バランスに近づける為に
「燃料を投入する」「たたく」
「安全レバー操作」「圧力ハンドル調整」など
窯を操作していって、うまくいけば錬成品が完成♪

・・・・うーん

とにかく、やってみなきゃ意味がよく分からない。
やってみるかー!!

と、訳もわからないまま、挑戦してみることに
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :
冒険者さんありがとうキャンペーン2011
今日、、FF11に入ったら何やら
かわいい水色の装備のキャラがいっぱい

相方に、あの装備なんなの?
って聞いたら、どうやら・・・
冒険者さんありがとうキャンペーン
もらえるアイテムとのこと。

わー欲しい欲しい!


早速サンドリアへ受け取りに。
北サンドにいるモーグリに話しかけてみると・・・
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :
ゴウツバクリのかばん
「最近、悩み事などはありますか?」

「えっと〜最近〜
カバンも〜モグサッチェルも〜
パンパンで困ってるんです・・・・

「それじゃあ、あなた
『ゴウツバクリのかばん』ってクエをクリアして
80個持てるようにしたらいいんじゃない?」

「はい、分かりました。やってみます〜



さて、早速。

ジュノ下層H-9にいるBluffnix(ブラフニクス)
ってゴブに話し掛けにいくと

「モリブデインゴット」
「グリフィンなめし革」
「エンゼルオーブ」
「フーラード」
の4つのアイテムを持ってきたら
おまえのカバン大きくしてやる、と
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(2) : - : かなっち :
FF11メンバー表(覚書その2)
やり方忘れちゃうので....φ(・∀・*)メモメモ☆
自分の覚書なので、表現がよく分からないとか
間違いもあるかもですが・・・


使ってたホムペのレンタルサーバが
無料サービスを10月いっぱいで終了しますという
通達をしてきたので、、新しいところに引越ししました。

新しいというか、以前つかってた
ロリポップってところ。

「ハピマニほむぺ」
http://hapimani.pupu.jp/
こちらに変わりました。
ブックマークしてたら変更しておいてくださいな♪

ブログは変わりません
今のとこww

ほむぺはFF11(ゲーム)のサイトなので
しかもあまりコンテンツないから
一般の人が見てもつまんないですw

ま、やってる人もメンバー表ぐらいしか見るとこないかも


んで、、
FF11のLSメンバー表のCGIもお引越しさせることに。

CGI苦手なんだよ・・・・。
よく分からないまま、手探りでやってみることに

続きを読む >>
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :
FF14。
スクウェア・エニックス
¥ 7,467
(2010-09-30)

7/1、ついに発売日が発表されたFF14。


9月30日発売&正式サービス開始。




windows版の、予約も開始されました。


9/30(木)発売の初回限定版と
9/22(水)発売のコレクターズエディションがあって
それぞれ特典がついてくるそうです

続きを読む >>
エフエフ11 : comments(4) : - : かなっち :
今後の目標みたいなもの。
こんばんは。
みなさん、FF11頑張ってますか?


最近は、、インしてる人も少なくなってるみたいで。

ビシージに入れなかった頃が
今となっては、とても懐かしい感じ・・・・・・


何だか、さみしいものです


私はと言いますと、、
サボり気味


すっかり、レアキャラ化しております。。
ゴメンナサイ。
続きを読む >>
エフエフ11 : comments(0) : - : かなっち :