やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
メモリー不具合について(。-∀-)
ドラクエネタが続きます


DQ10をやるのに16MBのUSBメモリーが必要で
最初、バッファローのRUF3-K16G-WH
を買ったんだけど、、、
これが混んでる時?なのかよく分からないけど
読み込みエラーでよく落ちる

メモリーが挿さっていないか
挿し込み口を変えるか
電源ボタンを長押しして再起動するか
もしくは再インストールしてくれとか
エラーメッセージが度々出るんだけど、、、


そういえば、インストールも7時間ぐらいかかったし
やっぱりメモリーが合ってないのかな

って事で、ガマン出来なくなってきたので
思い切ってメモリー買い直してみたよ


続きを読む >>
ドラクエ10 : comments(0) : - : かなっち :
ふんふんふふーん、ふんふふーん♪
どうも
みんなのアイドル(?)の
かなっちです

最近、更新滞っておりましてスミマセン。

あまり書くことがないってのもあるんだけど
何かと忙しくてねぇぇ〜。

ま、ゲームはちょこちょこ
深夜にやったりしてんだけどねww

基本、テレビっ子なので
好きな番組やってると、そっち優先になっちゃうから
家ではボーッとしてる事のが多いです。


さてさて。ドラクエ10ですが
続きを読む >>
ドラクエ10 : comments(2) : - : かなっち :
だって・・・女の子だもん♪♪
夏休み中。。

7時間にわたるインストールの末
やっと遊べるようになった、DQ10。

2時間ぐらいって聞いてたけど
お盆休みの混雑と、接続状態などの関係で
途中で固まる固まる

2ディスクあるんだけど、、固まると
最初からやり直しになっちゃうから
かなり大変

んでも、うちの相方がひたすらやってくれたので
私はほぼ苦労することもなく・・・・

実家行って帰ってきたら
終わってたよ


さて。

オフラインモードを遊んだら
いよいよオンラインモードなのだけど
キャラ作成で、あーでもないこーでもない
と迷いに迷って
水の民ウェディで作成してみました。

・・・で、とある事に気づきました!!
続きを読む >>
ドラクエ10 : comments(2) : - : かなっち :
DQ10
気にはなってたものの
そんなにやる気なかったんだけど、、
会社の人が始めたらしく

「結構おもしろいよ〜」

ってのを聞いて
だんだん興味が出てきて、、
遅ればせながら注文しちゃいました

ドラゴンクエスト10。


今朝、ひとまず本だけ届きました。

最速ガイドだけど、、結構ボリュームあるねw
続きを読む >>
ドラクエ10 : comments(10) : - : かなっち :