やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
裁縫師をやってみた('◇')ゞ
皆様、こんばんは
かなっちの知り合いのシェトラです。

こちらは、サファイアアベニューっていう国際市場。


今日は、ギルドリーヴと呼ばれる、冒険者ギルドで委託される仕事を
いくつかコンプしに行ってきました♪♪

私が受けることができるものの中で
キャンプ・ブラックブラッシュからの依頼である
新米裁縫師用のギルドリーヴに挑戦!

何となく、モンハンぽいなと思いつつ
続きを読む >>
エフエフ14 : comments(0) : - : かなっち :
もう一人の刺客。

ネ、ネコキャラ作ったりなんてしてないよ

2人のイケメンNPCが見たいがために
ウルダハとかに全然行ったりしてないよ

イベント見て、キャー素敵〜なんて、思ってませんw


そんな訳ないw

キャラ名とかケーキ屋さんから
パクったりしてません


あ、ちなみにこっちのが似てるな(ぉぃ
エフエフ14 : comments(2) : - : かなっち :
思い立ったが吉日!?
何を思ったか、鯖を変えようと思い立ち
パラメキア鯖にチェンジ


キャラはララフェルのプレーンフォーク♀。

やっぱりタルタル使いには
ララフェルがしっくりくるかな・・・とw
クラスは幻術士。現在ランク6。
髪型はおそらく多いであろうツインテール。

カーラインカフェという冒険者ギルドの様子。

かなりちょこまか動く感じがするんだけど
ちょっと走り方がヘン・・・・

まぁいいけどww
続きを読む >>
エフエフ14 : comments(4) : - : かなっち :