やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
宇宙兄弟(ネタバレ注意?
長らく、、お待たせしました

だいぶGWなどの疲れなどが溜まっていたのと、
最近の寒暖の差に、風邪までひいてしまい

しばらく、更新できず。


なんとか体調が回復してきたので気力も
復活してきました
よかたよかた。


さて。

先日、カードで溜まったポイントを
映画のタダ券と交換したんだけど


・・・で何観ようかなーと思ってたとこに、
ちょうどCMで『宇宙兄弟』が


「明日、宇宙兄弟観に行こう!!!」
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
モテキ
「モテキ」とは
人生において突然、異性にモテる時期!



今、話題になってる映画
『モテキ 劇場版』を観に行ってきました

9/23の公開初日にww


・・・日記、遅くてすいません


さて。

『モテキ』というのは、久保ミツロウさん原作で
2010年夏にドラマが放送されていたのだけど、、
2011年秋に、ドラマ版の1年後という設定で
映画になって帰ってきたのだ!!!
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
BECK
レンタルで、映画『BECK』を観ました。


監督、堤幸彦。
主演は、帰国子女の天才ギタリスト竜介役に、水嶋ヒロ。
そしてつまらない日々を送る高校生コユキ役に、佐藤健。

この二人が奇跡的な出会いをし
最高の音楽を目指して
BECKというバンドが生まれる。
さまざまな苦難や挫折をしながらも
音楽という絆を深めていくというストーリー。

他に桐谷健太・向井理・中村蒼・忽那汐里らが出演。
キャスティングも最高だー
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
洋菓子店コアンドル
主題歌に引き続きまして、、、
映画『洋菓子店コアンドル』についてです


この映画を観たい、と思ったきっかけは・・・

スイーツ好きの相方と観たら楽しめそうだし
おいしそうなスイーツは登場するし
いつもは買う側だけど、
お店側の立場みたいなものも分かって
いつも買ってるスイーツひとつにも
もっと感動したり出来るかも、と思ったから。


江口洋介と蒼井優主演の映画で
他にも、戸田恵子、江口のりこ(時効警察のサネイエ役)
尾上寛之(ROOKIESの今岡忍役)などなど
実力派俳優さんたちがズラリ。


(※以下・多少ネタバレありのため注意w)
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
ゴールデンスランバー
伊坂幸太郎原作の映画『ゴールデンスランバー』
やっと観ることができたよ♪

レンタルだけど。。。


ひと月に2本ずつ×2回→計4本のプランなんだけど
お出かけしたり、見たいテレビ番組とかがあったりして
なかなか見ることができないんだよね

いつもタイミング逃しまくりなのだ。
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
チェブ映画
チェブラーシカの映画を観てきたよ。

 

「チェブラーシカ」と、
「くまのがっこう−ジャッキーとケイティ−」
の2本立て。
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
『転々』
三木聡監督。オダギリジョー主演の映画。


「時効警察」シリーズが好きな人なら分かると思うけど
ストーリーにはほとんど関係ないような
小ネタがいっぱいで面白かった


【以下、ビミョーにネタバレ含むかもなのでご注意ください】

続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :
ROOKIES - 卒業 -  見ました。
映画館へ行きそびれて、観れなかった映画。

『ROOKIES - 卒業 -』 をレンタルで借りました!!


12月4日からレンタル開始だったので
それに合わせて前に借りてた分を返却して
タイミングばっちりでした

絶対人気あるからね。
順番待ち必至だと思って。



・・・・作戦成功ふっふっふ

続きを読む >>
エイガ : comments(9) : - : かなっち :
もう来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪
・・・・ん?


と、先ほど自分のブログ見て
ふと思い出した。


宅配レンタル来るんだった!!!




ポスト見に行ったら
届いてました〜〜



今回届いたのは、、、
続きを読む >>
エイガ : comments(6) : - : かなっち :
ネットで借りて〜♪
自宅に届き〜ポ〜ス〜トに返却

でおなじみの宅配レンタル。


TSUTAYA DISCAS
昨日やっと申し込みました〜〜


なぜって。そりゃあなた。
DVDが観たいからに決まってますよ。



ずっと、どこの宅配レンタル会社にしようか
迷ってたんだけど、やっぱり・・・・
続きを読む >>
エイガ : comments(0) : - : かなっち :