やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
夢はお金持ち?w
今年の初詣はどこに行こうかな〜と迷ってたところ
会社の人のとある情報により、
鎌倉にある銭洗弁天へ行くことになりましたゆう★


鎌倉駅の西口へ出て、案内板があったから
念のため行き方を確認してから出発!!

鎌倉市役所前を通り抜け、まっすぐ西に進むと
以前、情報誌に載ってた(と思う)ブンブン紅茶店があって
その先に「佐助一丁目」という交差点が出てくるので、
右へ曲がります。

看板もあるし、他にも歩いてる人がたくさんいるから
分かるんだけどねマイメロ

しばらく住宅地を進むと、急な坂道が出てくるるんだけど
ちょっと登ったら、ありました。
 
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
よつばとダンボー展
9月初めに、渋谷のパルコミュージアムで開催されてた
よつばとダンボー展に行って来ました



3階にある会場に着いてみると、
ま、案の定、入場待ちの列が出来てて、、、

その行列は、階段沿いに続いてて
1FとB1Fの中間まで伸びてました


並ぶこと、すっかり忘れてたわw
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
長野に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その2

(続き)

それから、美ヶ原高原美術館に行こうかと思ってたけど
時間的に厳しいので、そのまま旅館へ行くことに。

ナビ見てたら、山道で車酔った・・・

サイアクww



さてさて。


上諏訪駅のそばにある
ぬのはんという旅館でお世話になりました。

160年の歴史がある老舗の旅館です。


続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
長野に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その1
何年ぶりか分からないけど、、
久しぶりに長野へ行ってきました


八王子から特急あずさに乗り換えて行ったんだけど
横浜からだいたい3時間程でした。

あずさは、新型車両でとってもキレイだし、窓も大きいし
乗り心地もとても良くて、快適でした


ちなみに写真は撮ってないのでスミマセン
いやー勇気出して撮ればよかったなーと
今更ながら後悔。

でも、鉄道マニアの方たちの気持ちが
ちょっと分かった気がしました。
あずさ見て、わぁ〜って内心感激したしww
特急なんて滅多に乗らないから余計にね


あ、そうそう。走ってるところ撮影してる人とか
途中で見かけたりもしたよ。
人気だねぇ。
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
目黒川の桜とプリン(^∀^)ノ

 さぁ、今日もせっせと更新よ


最近、、

たまってるレンタルDVD観たり、
買ってから全然読んでない雑誌読んだり

部屋にある大量の洋服を整頓したりとか・・・・
ドラクエ、おやつ、、買い物、、そして寝る

やりたい事が多くて大変です


ブログもしばらく放置してたので。。
本日も3月(!?)の日記を、UPするとします



今年の桜は・・・・
3月中旬だというのに咲き出して
急激に満開にww

バスツアーの翌日、大急ぎでお花見に繰り出してきました!!


初めての、目黒川沿いへ。

続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
筑波山と偕楽園の二大梅まつりといちご狩り

さて。またまた過去の日記
未来日記があるのだから、過去日記もあっていいよね(違


2月のスマステで冬のバスツアー特集がやってて
ついつい申し込んでしまった

春のH.I.Sのバスツアー

水戸偕楽園&筑波山の2大梅まつりと
あま〜い♪いちご狩り食べ放題

に参加してきました


・・・・3月に(笑)


今年の春は、、、
例年より気温が高い日が多くて。。

何と!!!!

続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
シーのクリスマス☆その2
続き

僕、ダッフィー。

後ろに見えるのは、S.S.コロンビア号だよ。

クリスマスの素敵なコスチュームセットを着て
とってもごきげんなんだ♪♪


さて、今回は、僕が
シーのクリスマスをご紹介するよ。
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
シーのクリスマス☆その1
ダッフィーのとりこになってから
今回はランドかシーか、どっちにする?と聞かれても
ついつい「シー!!!」と答えてしまう、かなっちです


クリスマスイベントが始まった
初めての土曜日。
お天気が良かったから、、
ディズニーシーへ行ってきたよ

シーのクリスマスイベントには行ったことが
なかったんだけど、、
早速、開園時間を調べてみると・・・

続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
会社のじゃんけん大会で・・・・
まさかの優勝〜〜〜〜


その賞品が、、、何と!!!!

クリスタルヨットクラブの
東京湾ディナークルーズ


え!?

何だかよく知らないけど・・・
すごいものが当たった気がする



で、後日予約したんだけど。。。
続きを読む >>
オデカケ : comments(0) : - : かなっち :
江戸川区花火大会2012\(^-^)/
お久しぶりでございます
永遠の乙女。かなっちです(ぉぃ

さて、先週土曜日。
江戸川区花火大会へ行ってきました。


昼間、、新宿に向かってる電車の中で
「めっさ降ってるよ?www」
ってメールが

悪い冗談かと思ったら、、
どうやら新宿では大雨らしい

えぇぇ〜〜〜〜〜!!!
天気予報、、曇りだったやん

どういうこと!?
続きを読む >>
オデカケ : comments(2) : - : かなっち :