やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
ストレス解消ヽ(´ー`)ノ
気づけば、、早いもので。
すでに11月も終わりに近づいてますね

色んな事が、やっと落ち着いてきたので。
そろそろ更新するかぁ〜〜ってことで。

実は、途中まで書いて、ホッタラカシだたの


最近お気に入りの入浴剤たちです

・バスクリン カラダプラス AROMA SPARKLING
 4つのアロマ
・きき湯アロマリズム リラクシングネロリの香り
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(4) : - : かなっち :
鉄子の部屋。
こないだ買ったボディクリーム。

デイリーディライト ボディークリーム PC
エッセンシャルオイルで香り付けされてて
ラノリン・シアバター配合が乾燥を防ぎます。

まるで透明靴下って書いてあるから
かかとにぬりぬりして
一晩寝たら、、結構しっとり

ペパーミントシダーウッドの香りで
夏にぴったり爽やかなのだ

これはオススメかも


こないだ黄色の缶の
クリーム買ってなかった?w
なーんて思っても(。-∀-)キニシナイ!!


て、話はおいといて。


先日受けた、
健康診断の結果が届きました。
ま、診断してる時にある程度分かってたけど・・・
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
女子力アップ(・ε・)
こどもの日に生まれて、早・・・・・年

歳の事は忘れてやったぜぇ〜
ワイルドだろぉぉ?

なんて書いてると、何ヶ月か後に見た時に
「古っっっw」って思うかもしれんけど・・・
ま、いいかww



あ、そうそう。

何と!!!お誕生日にお花いただきました


がしかし。
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(2) : - : かなっち :
春ネイル♪
こないだ、またまた自由が丘に行って
春ネイルにしてきたよ

 

ミルキーオレンジのフレンチ
ミッドナイトブルーのドットとラメライン
左右1本ずつ、リボンアートも描いてもらいました


オレンジだけど、ピンクにも見える
サーモンピンクのような色合い。


お気に入りのネイルになりました
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
ダイエット・・・本集め(´_ゝ`)
正月太りから抜け出せず


というか・・・


むしろそれ以前から、
体重が増加傾向にあるので

ダイエットとつくものが気になる
今日この頃


気がついたら、こんなに買ってました

手前の赤いのが骨盤枕

続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
腰痛もち?
最近、、寒いからか
疲れてくると腰痛がひどくなります

ぎっくり腰になりかけるものだから
とーってもコワイのだ


これは一体何が原因なのかと思って
整形外科に行ってレントゲン撮ってもらったら・・・

骨には特に異常はみられませんが
腰を支える筋肉が落ちてきてるのとか
筋が固まってるのとかが原因だと思われますね。
・・・ってことでした

うーーーん。
要は運動不足だって事か
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(2) : - : かなっち :
お香
昨日、雑貨屋さんでお香が売ってたんだけど

どの香りにしようかなーーーーー

と散々悩んだ挙句。


買わなかったんだけど


そーーいや、うちにあったような気がするぞ??
と思って、引き出しをゴソゴソしてみたら

・・・・やっぱりあった〜〜


しかも3種類もwww


試しに、焚いてみることに。
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
今月のネイル
関東も梅雨明けしました♪♪
窓あけたら、結構気持ちいいね〜



暇なので、、
久しぶりにネイルのアップでも


先週、行き着けのネイルサロンに行って
夏ネイルにしてきたよ。

薄いブルーのラメグラデに
ホワイトオパール、クリスタル、
パシフィックオパール(名前忘れたw)のストーンと
ホワイトのシェルを乗せてもらったよ

涼しげだし、暑い夏も乗り切れそう!?


さて、今からDVDでも観ま〜す
ではまた
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
噂のマッサージクッション。
話題のアレ。買いました


マッサージクッション。
ルルドのSサイズ〜〜〜


ずっと気になってたのだ。

でも、高くてなかなか買えなくってね。

とあるお店に、お試し用のコレが置いてあって
周りに人がいなかったから、座って使ってみたら
これが、、、
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(0) : - : かなっち :
お値段以上。
先週の夜、『よつばと!』5・6巻を読んでから
次の日、なぜか肩こりが治らず。


それも寝違いのような
ひどい激痛・・・

これは何なんだろう。

いつもなら2日〜3日もすれば
だいたい収まるというのに。


これは、おかしい。
続きを読む >>
ビヨウ&ケンコウ : comments(2) : - : かなっち :