やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
MOMI & TOY'S
気が向いたのでもう1つのネタも。


先週、、原宿の表参道を歩いてたら、、
どっかで見たことある風景が。


こないだキャリーぱみゅぱみゅちゃんが
『キャサリン』っていう番組で紹介してた
クレープ屋さんを発見

MOMI & TOY'S
原宿YMスクエア店


ここにキャリーちゃんがロケ中に寄り道してた!!

続きを読む >>
オヤツ : comments(0) : - : かなっち :
自由が丘スイーツ♪
<こんばんは〜〜♪かなっちです。

って、覚えてる?w

長らく更新が滞っておりまして、ゴメンナサイ。
だって、、パソコンが窓際にあって、寒いんだもん


ま、今日は何となく気分がのりましたので
久しぶりに更新しようと思います

って深夜2時前だけど
『週刊EXILE』観て、まだ夜更かし中でございます。


さてさて、本題へ。

先日、自由が丘に用事があったので
ちょっとスイーツを買いに寄り道してきました。
続きを読む >>
オヤツ : comments(0) : - : かなっち :
イタイΣ(゚Д゚)
自由が丘の
東急ストアの外?にあるお花屋さんで買ったお花

チューリップとスイートピー。
色合いがキレイだね♪♪
お花の組み合わせ方も好き


ところで、、明日はバレンタインだね


本命はさておき。
今年の義理チョコ。
続きを読む >>
オヤツ : comments(2) : - : かなっち :
リベンジv(^∀^)v
プッチン忘れの翌日。

今度こそプッチンしようと買ってきて、
お皿にふせて、プッチン♪♪

ってあれ?

・・・・折れないΣ(゚Д゚)



と思ったら。
続きを読む >>
オヤツ : comments(4) : - : かなっち :
し・・・しまったΣ(゚Д゚)
会社帰りに、、お隣のスーパーで
いいもの買ってきたよ

ジャーーーーーーーン!!!!

Special プッチンプリン
        〜とろける食感〜


40周年記念のやつ

東日本では、1/9発売になったばかり。
中日本・西日本は、1/16発売だそうです。


CMやってて、、
一度食べてみたかったんだよね
続きを読む >>
オヤツ : comments(2) : - : かなっち :
カカオエットパリ♪
今年のクリスマスケーキは
最近お気に入りのケーキ屋さんなんだけど
中目黒にある
パティスリー カカオエットパリにしたよ



ケーキは、今までに何回か食べたことあるんだけど
クリスマスケーキを探してる時に、ホムペ見たら

「わぁぁぁ〜可愛い!!!!!!」

と一目ぼれww


ちょうど予約開始したところだったから
翌々日、相方に予約してもらいました。
楽チン楽チン

続きを読む >>
オヤツ : comments(0) : - : かなっち :
HERA DOLCE
こんばんわ
みんなのかなっちです(ぉぃ

さて、今夜もやってまいりました。
「かなっちの、えさもってこーい」のコーナー

・・・いやいや


「かなっちの、おいしいおやつ」のコーナー
にいきたいと思います


今回ご紹介するのは、
横浜中華街の善隣門の近くにある
HERA DOLCE(ヘラドルチェ)さんの
パンダクレープ。
続きを読む >>
オヤツ : comments(0) : - : かなっち :
はらドーナッツ
食べ物ネタ、続きます

日曜日、横浜にある中華街方面に
とある用事ができまして。


ついでに、一度行ってみたかったお店。

はらドーナッツ 横浜元町店に
行ってきました。

2階にはカフェも併設してます。

石川町駅から
元町ショッピングストリート方面に向かい
入り口のゲート手前で右手前方を見ると
ドーナツの絵が描かれている白いお店があります。

つーか、、リラックマ可愛い!!
続きを読む >>
オヤツ : comments(0) : - : かなっち :
久々のミスド。
先日、夜中に目開いて
相方に向かってモニョモニョ言ってたらしく

翌日。
「ねぇ、何言ってたの?」
って聞かれたけど、、

全く記憶になかった



さてさて。

こないだの日曜日、
久しぶりにミスドに立ち寄ったよ
続きを読む >>
オヤツ : comments(2) : - : かなっち :
スイーツ大好き♪
延期になってたホワイトデーのお返しに
美味しいスイーツをもらいました


、おいしそー!!!

ラ・メゾン・デュ・ショコラのエクレア
右上から、キャラメル、ショコラ、カフェ。

それから
ROKUMEIKANの、GRACE DEW FRUITS JELLY
の詰め合わせ。
続きを読む >>
オヤツ : comments(0) : - : かなっち :