やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
ネコマリオ(o´д`o)
先日、、と言っても、もう去年の話になるんだけど、

会社の忘年会の抽選会で
ノンフライヤー、iPad、ルンバ、ゴパン、テレビ、
布団掃除機、旅行券、オーブンレンジ、
化粧品、キルフェの商品券などなど、
様々な商品の写真が貼られた箱が並ぶ中

ダメ元で「Wii U」の箱に
自分の番号が書かれた抽選券を入れてみたら・・・・

続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(0) : - : かなっち :
3DS
つ、ついに、、、!!!



買っちまいました(笑)




すりーでーえす

カラーは、ミスティピンクです。
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(0) : - : かなっち :
すくすくラパン♪
スズキラパンのCMに登場する
青色のウサギのぬいぐるみ。

ちょー可愛い


ラパンうさぎというらしいです。



スズキラパンスペシャルサイト
http://www.mylapin.jp/index.html

で、スマフォ専用育成アプリ
『すくすくラパン♪』
がダウンロードできます。

続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(0) : - : かなっち :
単純なのが結構好きヽ(・ε・)ノ
モバゲーで、とあるゲームにハマりました


その名も、スマホ版
『学校アソボーヤ』
App Store
Android Market

ケータイ版で人気があったゲームらしいから
知ってる方もいるかもだけど
ちょーおもしろいww


男の子が走っていくんだけど、
ジャンプして欲しいところに来た時に
タイミングよく、タップするとジャンプして
得点が得られるという、ミニゲーム。

単純なゲーム大好き
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(0) : - : かなっち :
週刊トロ・ステーション
こないだ久しぶりに遊んで見つけたんだけど・・・

週刊トロ・ステーション
>おでかけ>ゲームセンターの中にある

にハマっております


だって・・・
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(0) : - : かなっち :
ミッキーマウスと魔法の筆
面白そうだったから買ってみたよ


ディズニーランドっぽい街や
映画『蒸気船ウィリー』がモチーフになった
横スクロールのステージなどもあって
ディズニー好きにはもってこいな
かわいいゲーム。


操作はそれほど難しくなく、
「イレーサー」「ペイント」を駆使して
物語を進めていくんだけど
回復アイテムとかが結構手に入りやすいので
なんだぁ単純、、かと思いきや

・・・・そうでもなく
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(2) : - : かなっち :
塊魂トリビュート
『塊魂トリビュート PlayStation3 the Best』
を買ったよ!


塊を転がして、
色々なモノを巻き込んで、
大きくしていくゲーム。
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(2) : - : かなっち :
迷った末の決断!?
FF14に合わせて?というか、、

コントローラー1個付き&HDMIケーブル付き
+クーポン期間につられて
とうとう新型PS3(120GB・チャコールブラック)
を買ってしまいました!!!



PS2はというと、
置き場所がなくなったので
実家へ返送


どうせ使わないからww


ま、帰った時に、
みんゴル4でもやればいいかなと。


実家のいらなくなる予定のアナログテレビも活用できて
一石二鳥なのだ!!



7/29発売予定の、白いPS3のが
部屋にはピッタリかと思ったんだけど。。
そっちには余分にコントローラーとかついてなかったし
黒より若干高いので、敢え無く却下。
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(2) : - : かなっち :
『Wii fit Plus』 やっと買いました。
かねてから買いたかった
『Wii fit Plus』をやっと買ったよ

ずっと、、お金がないから
ガマンしてたんだけどさ。


会社の女の子たちが
ジムに通ってる話をしてて。。

ジムに通うのは高いからムリでも
『Wii fit Plus』なら、好きな時間にできるし
毎月の会費は必要ないし、いいかも?
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(2) : - : かなっち :
決して、人任せじゃ・・・ないよ?w
発売から2ヶ月ほど経ってますが
CM見て、面白そう〜〜!!って思って
買ってしまいました



ひとりでも出来るんだけど
やっぱり2人以上の協力プレイが
楽しそう〜〜〜!!!と思って。

ま、相方しか一緒にやれる相手が
いないから3人とか4人とか出来ないけどね!
実家に持って帰ってもハードないし


相方に手伝ってもらいたかったというか、、
1人だと出来ないかもだけど
相方がいればクリア出来るかな〜って
続きを読む >>
ソノタノゲーム : comments(4) : - : かなっち :