やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
荒川アンダーザブリッジ

モ〜〜モ〜〜モ〜〜 って鳴くタイマー。
ちょーラヴリー

・・・と、それは置いといてですね。


最近、、、
『荒川アンダーザブリッジ』
にハマッております。

公式HP http://autb.jp/

知ってる!?
続きを読む >>
テレビ : comments(0) : - : かなっち :
テレビっこ(´¬`)
今日。

久しぶりに『笑う犬』を見ました
ミル姉さんとか、懐かしかった・・・・

ちなみに、、かなっちが好きだったコントは
・小須田部長の引っ越し
・トシとサチ(自販機前でのコント)
・パタヤビーチ
・小梅ちゃん(宇宙人のコント)
・ミル姉さん

とかかなぁ??
深夜番組の時に特によく見てたと思います。

『笑う犬の生活』の時。
やっぱり深夜番組って、おもしろいよね。



ところで、今年の冬ドラマって。。。
続きを読む >>
テレビ : comments(6) : - : かなっち :
飲みグータン。
昨日、、久しぶりに
『グータンヌーボ』を見ました


ロケゲストに
Do As Infinityの伴ちゃんが出るって
公式サイトのメルマガに書いてあったから


これは見なくちゃと。


もう1人のロケゲストはスザンヌ。
MCは、今回から新MCとして新しく加わった長谷川潤。


赤坂のイタリアンレストランバーでロケをしてたんだけど

スザンヌが、白ワイン。
伴ちゃんが、シャンパン。
長谷川潤が、ウイスキー。

を、それぞれ持ち寄っての
お酒グータン



それにしても。。。

続きを読む >>
テレビ : comments(0) : - : かなっち :
冬ドラマ。
冬のドラマが始まりだしましたね。
今シーズン、見てみたいな〜と思うドラマは・・・

☆月曜・夜9時
「ヴォイス〜命なき者の声〜」
このドラマは・・・まず、キャスティングがいいなってのが
見たい動機。瑛太が結構いいんだよね。
それから生田斗真カッコイイよね(*ノωノ)
ちなみに瑛太は、、以前話したことあるかもだけど
かなっちの親戚(!)だったからか
何だか親近感のようなものを勝手に感じてます(笑)

いとこだったんだよ・・・うん、夢でw(ぉぃ

ちなみに有名人の知り合いとか親戚はいなくて
前の会社にいた後輩の友達の友達が、伊藤英明とか。
それって、やっぱ遠いっつーか、知り合いとか言わないよね(ノД`)

ストーリーは法医学だけに、ちょっと難しかったけど
今後の展開がどうなっていくのかが楽しみ。


次に・・・・
続きを読む >>
テレビ : comments(0) : - : かなっち :
『きらきらアフロ』って見てる?
皆さん。
『きらきらアフロ』って知ってる?

きらきらアフロ 2007
きらきらアフロ 2007

テレビ大阪で製作してる番組で
鶴瓶とオセロの松嶋尚美の2人が、過激トークを繰り広げるのだけど
松島のボケと鶴瓶のツッコミが、かなり面白くて笑えます。
かなっちは、この番組が大好きでねぇ〜〜

ちなみに・・・
関西では、だいたい金曜日24:12〜24:53にオンエア。
関東方面では、月曜日24:12〜24:53にオンエアされてる。
日曜日にやってるとことか、地方によって
意外とバラバラなんだけどね。

岐阜じゃ、前は土曜日の昼間だったし(笑)
(※現在は月曜日の深夜らしい
続きを読む >>
テレビ : comments(2) : - : かなっち :
岐阜県って、、どうなの?
・・・・・(・ω・。) ジーッ


毎週木曜21時からやってる

『秘密のケンミンSHOW』

をよく見てます。


今日はスペシャルがやってたんだけど
「タンメン」
っての、、かなっちも知らんかった〜〜!!

塩ラーメンに野菜とかキクラゲとかが
のってるやつらしいけど、、
岐阜では「野菜ラーメン 塩味」とか
「塩野菜ラーメン」とかそんな感じ。
愛知とかでもしかり。

“タンメン”って単語自体が
メニューには載ってないのだ。
続きを読む >>
テレビ : comments(4) : - : かなっち :
夏ドラマ
最近、よくテレビを見てます。

夏のドラマ、始まったねわーい

興味があったのは
『シバトラ』
『コード・ブルー』
『魔王』

実際に見たのは
『シバトラ』
『モンスターペアレント』
『コード・ブルー』
『Tomorrow』

その中で、、かなっちがハマりそうだと
思ったのは・・・


『Tomorrow』

日曜夜9時からTBSで放送されてます。
主演は、竹野内豊、菅野美穂、緒川たまき、黒川智花、陣内孝則

病院再建に挑む人々の姿を描いたドラマで
それぞれの立場から様々な問題に取り組んでいこうとするんだけど
病院としてのあり方とは、最高の医療とは何なのか。
患者にとって何が一番なのか。。
そういったものを考えさせられるお話です。
続きを読む >>
テレビ : comments(2) : - : かなっち :
友達とか悩みとか。
(※ 注・多少のネタバレ含みます

『ラスト・フレンズ』見てました。

さまざまな問題や悩みを抱えた
近頃の若者たちのすがたを描いたドラマで、、
かなっちもこのドラマを見て
いろいろ考えさせられました。

ドラマの最終話では
続きを読む >>
テレビ : comments(2) : - : かなっち :