やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、
食べ物&お買い物大好きブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランドネ 2014年 03月号 [雑誌] ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 電撃の旅団公式プレイガイド


- : - : - : スポンサードリンク :
はてなブログへお引越しします。
どうも〜かなっちです

いつも『ハピマニズム。』をご覧いただいております
皆様にお知らせがございます。

この度、はてなブログへお引越しする事になりました。
・・・・何となく気分で。

新しいURLは
http://hapimanism.hatenablog.com/
になります。
ブログ名に変更はございません。

お手数ですが、ブックマークやお気に入りの
修正をお願い致します。

まだ、はてなの方は、修正が必要な部分が多い為
しばらくはこちらも残します。

今後の更新は、はてなブログの方になりますので
今後ともよろしくお願い致します。

 
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
あけましておめでとうございます(●´∀`)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪♪


どうも、かなっちです

しばらくおサボリ期間が続いてしまい
更新を心待ちにされていた、ごくごくわずかな
ファン(?w)の皆様、お待たせしてしまい
スミマセンでした (あ、待ってない?w


今、岐阜の実家にいるのですが、、
とりあえず、横浜よりは寒いことは確かです
帰ってきた時、雪もちょっと残ってたし。。
まぁ帰ってきてから一歩も外に出てないから
溶けたかどうか知らないんだけどねw


ま、これからもしょーもないブログではありますが
気分で思い立った時に更新していきたいと思ってますので
かなり気長に見守っていただければ幸いです

今年はもっと更新できるように、頑張ります!!


それでは最後に
皆様にとって今年1年が、いい年になりますように


これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
ト、トイレのふたがΣ(゚Д゚)

うちの部屋の
トイレのふたが割れました・・・


えーーーーwww


以前にも兆候というか
ビシッっという何かが割れるような音がした事が
あったんだけど、その時は何の音か分からず。

そして今回、


ビシッ!!!

っという大きな音と共にヒビが入り・・・
その翌日、そのヒビのところから割れてしまったのだ。


ところで、賃貸マンションのトイレの修理代って
どっち持ちだ??

続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
恐怖の夏!?

※お食事中の方は読まないでね^^


夏もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか



ここ最近、、夏になると必ずといっていいほど
外を歩いてるときに見つけてしまうんです・・・・


あの・・・

続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(6) : - : かなっち :
今年の抱負
 


遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



さて、恒例の今年の抱負は。。


山登り本格デビューがしたい!!

先日、日記にも書いた
高尾山に行った時に、ケーブルカー待ちを回避する為
歩いて登ったんだけど、結構しんどくて
ホントにもう山登りはやだーーーー!!!

って、登ってる最中は思ってたんだけど
目的地に着いたら、お山の魅力というか
意外と楽しかった事に気づいたんだよね。

おだんごも美味しかったし


あと、山ガールファッションとかも
色々とおしゃれなのが沢山あるし
靴とか装備とか、ちゃんとして登ったら
もっと山登りを楽しめるんじゃないかな〜と。

まぁ、山についての知識とか
楽しみ方とかそういうのをほとんど知らないので
ひとまず雑誌を買って、目下勉強中です

続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
iPhoneでびゅぅー
あまりにもAndroidのスマフォが調子悪くて
ついに買っちゃいました

iPhone4S



∩(´∀`)∩ワァイ♪

続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
久々のサッカー観戦♪♪
ロンドンオリンピックアジア最終予選 第6戦
U-23日本代表 対 U-23バーレーン代表戦
に行ってまいりました


・・・・って今頃!?
って感じだけど


えーっと。。3/14(水)の試合です


引き分けでもロンドンオリンピック出場決定のこの試合
前日にチケットまだ売ってたから
せっかくだから行ってみる??って事になって
会社終わって急いで国立競技場へ!!!


会場に着いてみると、、ホーム側のゴール裏は満席
えー応援団の人たちに混ざって応援したかったのにー

仕方ないのでアウェー側に行ってみたら
まだまだ空席が結構あったので
真ん中よりちょっと前あたりに座って観戦しました。

写真の奥、あの電光掲示盤のある方のスタンドでは
すでに応援団の人達とその周りの人達が一体となっていて
いつもテレビで聞こえてくる太鼓の音とか
「オオーオオーオオー」みたいな歌が聞こえてきて
すごい迫力。
続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :
げ・・・・原因判明?w
今年のお正月は、1月2日〜4日まで
お姉ちゃんと、5歳の姪っ子が
めずらしくお泊りでやってきた。

2日は、みんなで集まってご飯して
3日は、お姉ちゃんの旦那さんがゴルフだから。


「かなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん」
という猫なで声で甘えてくる姪っ子

姪っ子は、私のことが大好きで
いつも甘えまくりなのだ。


『マルモのおきて』のアンコール放送を見ながら
いつものごとく、かるた、着せ替え人形、ピアノ本などで
子守りをしてたら、お母さんが、みんなでお茶しよう♪と
お茶などをトレーに乗せて、持ってきた。


しばらくして、姪っ子が歩いてたら
お母さんが持ってきたトレーの端を踏んづけて
すねを強打!!!

「うぇぇーーーーーん」
と泣く姪っ子。


すると、お姉ちゃんがやってきて、こう言った。
続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(4) : - : かなっち :
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
新年明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします


うちのお母さんは“行く年来る年”見て
「今年も無事お正月を迎えることができました」
って拝んでた。

・・・って、まだあと15分あるよ!


って思わず突っ込みを入れてしまいました


何はともあれ。

無事、、新年を迎えることができました♪♪
今年はいい年になるといいね


いろいろな意味で!!!


さて、恒例の?新年の抱負ですが・・・・
続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(6) : - : かなっち :
今年もありがとうございました♪
早いもので、、
あっという間に年末ですね〜。


今朝、、

ウッチーこと内田篤人と国分太一が
会社の席替えでわたしの真正面の席に来るという
夢のような・・・夢を見ました

ぐるナイ見たのと、最近ウッチーがテレビに
いっぱい登場してるのを見たからだと思うんだけど
何故か私は、、ずっと洗い物みたいな事してて
結局何もお話出来ずに終わったんだよね

うーん。残念ww


きっと、初夢には
富士山も鷹もナスも登場しないと思うので
せめて続きが見たいよ〜


ちょー縁起いいって思えるのにw
続きを読む >>
ヒトリゴト : comments(0) : - : かなっち :